Camera! Camera! Camera!

かれこれ5年使っているカメラの調子が悪いので、そろそろ買い換えたいなーと思いヤマダさんに行ってきた。2台続けてエクシリム愛用、バッテリー最強だし不満はないけど、いろいろ見たり触ったりした結果、リコーにすることにした。とりあえず今日はパンフだけ貰って帰ってきた。おひとりさま写友会で二ノミヤさんが持っているコンデジはやっぱりGR?よっぽど会報持って店員さんに聞こうかと思ったけど、羞恥なのでやめた。AAAのパンフで相葉さんも似たようなカメラを持っていたし、ヲタ的にはGRなんでしょうけど、宝の持ち腐れになりそうだったのでCXに決定。トイカメラやミニチュアライズとか撮影モードが楽しそう。遊び心満載。

よし、カメラ買ったら旅に出よう!