相葉さんと見る千の夢

・「布団で眠る」という日常的なことを幸せに感じた週末。今夜もいい夢見れそう。

・おしゃれイズムで翔ちゃんたちが行ったピザ屋さんが実家の近所、車で2〜3分のお店だった。あれだけの為に多忙な翔ちゃんがあそこに行ったのか。都内で済ませてあげたかった。

・テゴマス大阪コンのチケットが今週土曜日に届く。5/1からツアースタート。1ヶ月切ってるのね。あーばさんの舞台チケットもそろそろかな?

Amazonから5×10DVDの発送メールが来た。明日届くのか?にうすもテゴマスも期待させといて発売日に届いた気がする。フラゲしても木曜日まで見れないけど、1日でもはやく手元に届いて欲しいと思うのがヲタ心。