AAA2010

以前、韓国通の智達がお土産にくれたMarketOのチョコブラウニー。都内でも売ってるよ、と教えてもらったので買いに行ってみたら最後の1箱でした!レジに並んでいたおばちゃんがひとりで5箱持ってたし、店員さんに聞いたら「入荷してもすぐなくなる」と。もう1種のポテチは沢山あったのに。私も5箱買いしたかったな。

7月に韓国へ行く予定なのでそれまでガマン。2年前、初めて韓国に行った時は嵐コンの為だけに行ったので、観光もしなかったし韓国らしいものも食べなかった。というか強行だったので時間も余裕もなかったのでした。今回はただの旅行、もちろんAなしなので、食べたいもの&やりたいことぜんぶ消化するぞ。

食べたいものリスト
ソルロンタン (「華麗なる遺産」の影響)
・カンジャンケジャン (カニカニ!)
・チーズサムギョプサル (一緒に行く子はチーズ苦手ですけど)
・あさり粥 (あわび粥ではなく)