オメ!

News初の冠番組決定!

                                                                                                                • -

日テレ 深夜1時8分〜 11/12スタート バラエティ番組『走魂

                                                                                                                • -

Pさんと亮ちゃんは、抜きなのね。残念。
マスが見れるなら良いと思っている個人担ですが、初冠?なのに
全員揃わないのってどうなの?とさすがに心配になる。
このグループ、ほんとに複雑だなー。
でも考えてみたら、エイトも平成の番組も全員揃ってないね。

コヤシゲとテゴマス
ラジオで聴いた4人の会話が意外と面白かったので期待。
そして勝手に想像してみる。

小山くんはもちろんMC的なポジションで、シゲはボケ&いじられ役。

出演者が身内だけならきっと常にテンション高そうなテゴシくん。
楽屋ノリのテゴが見たい。

そして我が道を行くまっすーは、食べ物とこども担当。
「うんめー」しか言わなさそうだ。
この番組でぜひトーク力を磨いてほしい。成長するまっすーが見たい。

ロケ?スタジオ?
番組内容、全くわからないけど、きっと走るんだよね。

4人でバカ話してるだけでもきっとヲタは楽しいと思う。
コイツらPさん&亮ちゃんがいないと伸び伸びしてるな!ってなかんじで
ワイワイやってほしいなー。とにかく毎週、まっすー見れるから嬉しい。