やっぱ好きやねん

jubilee862010-01-02

嵐の関西弁、めっちゃ可愛かったです。
エイトのグタグタなオリジナルのOneLoveも
それを見ている小窓の嵐も可愛かった。
ここいちばんテンション上がりました。
グループチェンジ良い試み。来年もぜひお願いします。


その他ツボポイント

・V6愛なんだを歌っているときのスケステでのNews!
振りバッチリで可愛かった。

・放送前のABOのテゴソロみんなでイチャイチャとかまさかのスノエクとか。
CM中のマイガールとか。

・トラジハイジは踊ってないのに、映ってないまっすーは振りバッチリだったという
後日談。それを見つけられなかった自分、残念!

・マッチ先輩の♪MOTTO
3つのスケステ、ジャニ勢ぞろいで圧巻!!(この振り覚えたい)

・翼移動で久々に揃ったタキツバ。良かったな。やっぱニコイチなんだよね。


不完全燃焼の人も沢山いるだろうけど、お祭りだもん、楽しんだもの勝ち。
私はお腹いっぱいでした。ジャニソング楽しい、事務所担になりそうだ。
今年もこの事務所にたくさんお世話になります。