仕事始めはヲタ話から

notヲタの同僚は私のヲタ話に普段から付き合ってくれます。
イッテQの手越くんがすげぇーかっこ良かったらしく、今日は終始テゴ話。
午後から掃除タイムだったので、NewsのPVを観ながらどの時期の手越くんが
カワイイか品定め(笑)私は断然、黒髪の田舎少年みたいな頃が好きなので
チェリッシュ推し。同僚はサマタイの茶髪テゴが気に入ったご様子。
テゴマスのコンサート、次はいつなのか聞かれたけどあるとしたらテゴマスの
前にNewsね。News だから。それまでにうちわ作っておくね、と言ったら
失笑された。うちわ持つのはまだまだ抵抗があるようです。

疾走 スタンダード・エディション [DVD]

疾走 スタンダード・エディション [DVD]

私がはじめて観た手越くんはこれ。原作読破出来ずに観た映画。
演技はまだまだ発展途上?でも吸い込まれるような目が印象的でした。

手越=ジャニ=Newsというのを認識したのはずっとあとの話。
Mステにソロで出演したとき。この子ってもしかしてマイボスの桜ナントカくん?
あの棒読み青年だよね?この子、歌手だったのか!
歌上手な上に美少年に変貌していたのに驚いた。さすがジャニーさんだ。

久しぶりにこの映画を観たのですが、ほんと可愛らしい顔して内に秘める
パワーと目力がすごい。この映画にデビューそこそこのジャニーズが出てたのもすごいな。