ステファニーになりたい

テゴマス1st LIVE TOUR 2009
代々木1公演と仙台3公演参戦しましたが、どの回も楽しくて楽しくて
幸せでした。そんな2009年夏の思い出。届いてからしつこい程、リピってます。

とりあえず個人的ツボポイント

・ミソスープ アカペラでの登場
・ますコレな衣装 
・ブランコでの足ぶらぶら
・「雨のち晴れ」のベース音(ベースフェチなもので)
・「たったひとつだけ」まさかの増田スリップ
・ギョーザ連呼するヲタ
・ステファニーに夢中な増田さんに「歌ってください」と注意する手越さん
・ステファニーからなかなか降りない増田さんを注意する手越さん
・まっすーに対してSな手越さん
・まっすーの細かいボケを拾ってくれる手越さん
・お馬をなでなでする増田さんの手がエロい
・名曲「チキンボーヤ」作製秘話
・やたら「ちゃん」付けするテゴマス
・らら桜でのタンバリンと「色を描こう〜♪」のまっすーの手振り
・「ハイウェイ」凛々しく男前な歌い方
・ティポでがっつり踊ってへばるテゴマス
・what's going on?からHIGHWAYの流れ、天才!
・アイデアの宝石箱なテゴマスらしい演出
・みんなで歌ったKISSとまっすーのハモリ
・王子と姫のキッス テゴ女装


とにかくまっすーの動きと表情がいちいちカワイイ。
青髭が濃くなっていく様も苦しそうに歌うブサ顔もたまらないです。


改めて観るとテゴマスの持ち歌が意外に多いことに驚き
ふたりの声の相性が素晴らしいことに気付きます。
特にペンライト振るのも忘れ、聴き入ったアコースティックステージ
感動しました。生うた+生バンドも新鮮で、ホーン隊も気持ち良かったです。

はやくテゴマスに会いたい。2ndツアー期待して待っています。