ドラマいろいろ

現在、視聴中のドラマは月9とホタルノヒカリ。夏虹、オープニングとポスターの雰囲気はいい感じなのに…いろいろ残念。大雅はかわいいのに、キュンとさせられる要素がないんだな。ストーリーの問題か何なのか。とりあえず、他に観るものないし松潤だから視聴。
亮ちゃんの演技を買っている父は、今回のジョーカーも絶賛している。亮ちゃんって裏の顔、悪役がはまるのよね。そのジョーカーもうぬぼれもGMも残念ながら途中、離脱してしまった。ちょんまげぷりんは観たいな。

そんな私は相変わらず韓ドラばかり。今、はまってるのがこれ。

ある素敵な日 DVD-BOXI

ある素敵な日 DVD-BOXI

4話まで視聴済。Gyaoで毎週2話ずつ観れるのですが、一気に観たい。コヒプリのハンギョルもステキだけど、こっちのコン・ユも好き。ソンユリちゃんもカワイイ。切ないお話だけど、毎話エンディングでゴンとハヌルの幼少シーンがあり可愛くて救われる。

9回裏2アウト [DVD]

9回裏2アウト [DVD]

タイトル通り、アラサー女子の追い込まれた恋愛が描かれています。真鍋かおり似のヒロインが毎回、年下の男の子に振り回されながらも泣いたり笑ったり悩んだり、これが妙にリアリティあって身に染みるんだな。